上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★近所で即アポ!全国区対応。出先でもすぐにセフレを探しが始められます。

ラチャダーピセーク通り

スクンビット通りのアソークから北へ進み、
ラチャダーピセーク通りのラマ9世通り交差点から北に向かって
歓楽街があります。

地下鉄でのアクセスも可能で、スティサン駅、ホイクワン駅
辺りにマッサージパーラーが点在している。

マッサージパーラーの他、古式マッサージなども。

ラチャダーピセーク通り

ラチャダーピセーク通りにはディスコなどもあり、
タイ人の若者も集まります。

大型ショッピングセンターなどもあり、
買い物にも便利。
地下鉄ホイクワン駅の前にはカニカレーで有名な
ソンブーンの支店もあり、日本人とタイ人のカップルで
食べているのも良く見かけます。


大きな地図で見る
★素敵な出会いを気軽に探そう。あなたにぴったりな相手きっとみつかります☆

エリア紹介スティサン

スティサン通り沿いには古くからありそうな商店や会社があり、
インタマラと呼ばれるスティサン通りからのソイは住宅地となっています。

スティサンエリア、スダパレス

BTSのアーリー駅とサパンクワーイ駅の間、サパンクワーイ寄りで、
BTS車内からスダホテルの看板が見えます。
このスダホテル周辺がスティサンのお店があるエリアです。

スティサンエリア、パホンヨーティン交差点

パホンヨーティン通りからサパンクワーイ交差点を曲がったところ。
曲がるとすぐにスダパレスの看板が見えます。
かつてはこの付近にも3軒くらいお店があったのですが、
無くなってしまったようです。

サパンクワーイ駅から歩いても5,6分くらいだと思いますが、
かつてトゥクトゥクに乗りましたが、あっという間に降ろされました。

エリア紹介スティサン2

路線バスも走っており、行く人はいないと思いますが、74番などは
ラチャダーピセーク通りの地下鉄ホイクワン付近まで行きます。

狭い通りで夕方は交通整理の警官がでて、一方通行にしたりします。

このエリアのお店はゴーゴーバーとカフェ(タイ式)のような感じです。
どちらかというと、イサーン系の女の子が多く、年齢も若いです。

かなり昔に全裸で踊っている女の子たちを見て、
動物園にいるような気になりいたたまれなくなったのを覚えています。

あまり英語が通じなく、タイ人向けエリアと言えますが、
どう見ても観光ではない日本人の方がこの付近にいたりするようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。